71A2310A-6D40-4824-BDD7-DF5037A17942


○陳宮
ラニとは別人なのにラニ顔の人。
なんでラニ顔なんですかね、この人?
しかもマテリアルやボイスを聞いてると、この人も管理願望とかありそうなのが更にラニっぽい。
自爆といい、似てるのは見た目だけじゃないんですよね。ほんと何なのこの人。
でもそういうとこも好き。

写真を撮った際に気付いたのですが、いつの間にか顔にかかる前側の髪の毛が追加されてたんですね。
当初はそれがなく違和感があったので、修正されてて安心しました。

AAF03CB3-090E-44A3-B813-570DCBD4A5E5


○ベディ
SNで彼が“見知らぬ誰か”に感謝するシーンが好きなのですが、fgoでは分かりやすく士郎との対比が描かれていましたね。
アーサー王の王としての在り方に疑問を持つ人間が、現代にも円卓の騎士の中にも居たっていうのが判明するシーン好きです。

F6C4628C-2D67-4875-9D85-F2B008E3873A


5D0086EE-CA46-4111-A865-01328D2B068F


0E22AF8F-46B1-42F0-8384-8018577DF6D0


○ランサー、ライダーさん、キャスター
おなじみランサー、キャスター、ライダーさんの三騎です。セットにして申し訳ない。
やっぱりバゼットさん&ランサー、桜&ライダーさん、葛木先生&キャスターの主従が好きです。全員純粋にマスターとサーヴァントの関係!って訳ではないので、そこが色々深みを出してますよね。

あと社長絵のキャス子が見たい!

4F2079AE-A7E2-43D5-8ED7-E2461507A8A6


○佐々木小次郎
fgoの渋かっこいい小次郎と社長絵の若く美形な剣小次郎、どちらも大好きです。

それと社長の描くアサシンは、やっぱり実家のような安心感があります。